SSブログ

延命、数合わせの深謀謀議! [政治、経済]

 計算しつくされた浜田氏1人の引き抜き、

 亀井静香の策謀による、参議院過半数の数合わせは、浜田議員の一票が命運を分けるという。亀井静香の真の狙いは、弱小政党の生き残りをかけた、自民との大連立、解散総選挙の阻止だと聞く。

 被災地に一度も足を運んだことのない浜田議員に、震災復興の大義を課し、数合わせの策謀を覆い隠そうとする浅はかさが暴かれた。

 引用記事全文
 http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20110630/275924/?m

「チームドラゴン」始動 松本復興相が異色会見 「民主も自民も公明も嫌いだ!」
 
 サングラスをかけた黒っぽい議員、国会で何故サングラスをかけねばならないのか。関わる裏社会人生が全うではないのだろうか。

 引用記事全文
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110628/plc11062823230022-n1.htm


 一本釣りに仙谷氏がぶち切れ 「まるで山伏内閣」「立ちくらみがする」

 引用記事全文
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110630/plc11063023460017-n1.htm


 「霞が関」批判の現役経産省官僚、古賀茂明氏インタビュー

 引用記事全文
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110701/plc11070111300015-n1.htm

 力量不足、勉強不足の民主党が掲げる政治主導で、官僚が動くはずもない。まして人を動かす、組織を動かす術を知らない者が、見よう見まねで国会が動くはずもない。   


 不信任案否決1カ月 政府・国会機能不全 衛視「こんな議員守る仕事なんて…」

 引用記事全文
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110702/plc11070201110001-n1.htm


 菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金

 引用記事全文
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110702/crm11070208000002-n1.htm

 拉致問題解決を言いながら、返す手で、北に通じる菅直人。かってシンガンス拉致実行犯の死刑助命嘆願書に、江田五月とともにサインをし、安倍前首相に間抜けだと言われた。間抜けどころか売国行為だ。

先の外国人献金問題も、北に通じる人物からだと聞く。


 ジャーナリスト・伊豆村房一 将来を危うくする権力者に筆誅を

 引用記事全文
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110703/stt11070308050001-n1.htm


 不信任案否決1カ月 政府・国会機能不全 衛視「こんな議員守る仕事なんて…」

 引用記事全文
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110702/plc11070201110001-n1.htm


 馬淵元首相補佐官が政府を痛烈批判「脱原発ではなく脱原発依存」「解散なんてあってはならない」

 引用記事全文
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110703/stt11070321550007-n1.htm

 「公に尽くす」、日本特有の仕事観だ。天命に従い自己の本文を尽くす。亡くなられた瀬島龍三氏も、男の本分、女の本文、人の本分を尽くせと言われていた。

 公をわきまえた馬淵議員、軸足を変え本分も捨てた自己都合の浜口議員、どこを向いて、何のためにが問はれる。この3か月、一度も被災地に足を運んだことのない浜口議員が言う、口先だけの大義名分は通用しない。

 囲碁将棋では、勝負に辛く、棋理に反した手を指して勝つことを嫌う。まして菅、浜口は規則違反の禁じ手に乗っかった。国民を置き去りにし、人の道に反してまで私利私欲を押し遠し、震災復興にかこつけて数合わせの延命策に突き進んだ二人だ。

 国会を、国民を人質にした愚挙は即刻幕引きにしてほしい。理念なき不毛の亡国左翼政権の延命は許されない。


参考図書

政権交代の悪夢 (新潮新書)
政権交代の悪夢 (新潮新書)阿比留 瑠比

新潮社 2011-04
売り上げランキング : 31131


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



何故かジャズ されどジャズ

Night Dreamer
Night DreamerWayne Shorter

Blue Note Records 2006-08-21
売り上げランキング : 36739


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

nice!(205)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 205

トラックバック 0

裸のペテン師非礼、不見識の極み! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。