SSブログ

舞台裏の策士 [政治、経済]



 米経済紙ウォールストリート・ジャーナルの小沢評は、 「舞台裏の策士」であった。

 民主党代表選は、政権交代時のバラマキ政策によるマニフェスト原点回帰か修正かの選択だという。

 もともと詐欺まがいの実現不可能なマニフェストに帰る意味もない。しかし歴史の事実をねじ曲げた「菅談話」。
菅内閣が売国的政策を密室専制決定により進めるのも論外だ。

 巷に流れるのは、菅談話を画策した「赤い官房長官、仙石由人が国を売る」、電車内の中吊り広告である。

 さあ、「舞台裏の策士」がどんな秘策を持つのか見ものだ。鳩山幼稚園、未だ国家戦略室が迷走している菅素人劇団は退場してしかるべきものだ。

 GDPを中国に追い抜かれ、モノづくりの要の技術を買収され、円高、株安に襲われた日本。

 この国を糺すのは口先、小手先の絵空事内閣では不可能だ。軸足を日本の外に置き、巧妙に仕掛ける菅政権はまっぴらだ。

 あと3年、国民が受ける軽薄な選択のツケは重い。

 今はただひたすら、確固たる国家観に裏打ちされた政権の誕生を願うのみ。


参考図書

すごいぞ日本
すごいぞ日本産経新聞「すごいぞ日本」取材班

扶桑社 2009-06-16
売り上げランキング : 383273

おすすめ平均 star
star技術立国日本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



国民の遺書 「泣かずにほめて下さい」靖國の言乃葉100選
国民の遺書  「泣かずにほめて下さい」靖國の言乃葉100選小林よしのり 責任編集

産経新聞出版 2010-07-16
売り上げランキング : 27

おすすめ平均 star
star日本に命を捧げた若者達の貴重な遺稿
star色々と考えさせられました
star受け継ぐべき

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



何故かジャズ されどジャズ

ラヴ・ソング
ラヴ・ソングハロルド・ダンコ チェット・ベイカー

BMG JAPAN 2007-04-04
売り上げランキング : 37560

おすすめ平均 star
star時間が必要です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 


nice!(207)  トラックバック(0) 

nice! 207

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。