SSブログ

双頭の鷹と鳩は飛べず [政治、経済]




【首相辞任】大きな目を潤ませ、辞任の理由は「普天間の混乱」と「政治とカネ」

引用記事全文
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100602/stt1006021118006-n1.htm


「双頭の鷲の旗の下に」、ではなく、「双頭の鷹と鳩」の民主党鳩山政権の終焉である。拙稚な政策に、鳩山幼稚園、生徒会と揶揄された。

 安全保障という日米国家間の合意事項を反故にし、基地県外移転を叫び、叶わぬとなると、辺野古合意の日米合意文書を改ざんし、社民党との連立を最優先させようとする二枚舌政権であった。

 首相後継者は菅直人だという。

 菅直人は、「国旗・国歌法案」で、旧社会党や社民連出身議員とともに反対票を投じたと聞く。韓国で死刑判決を受けた拉致の実行犯、シンガンスの助命嘆願書にサインをした一人である。

 安倍前首相に、マヌケだと言われた。 学生時代から、左翼系学生運動に参加、根っこに反国家思想を持った人間が、この国をどう運営するのだろうか。国のトップに立つ者は偏向なき国家像を持たねばならない。

  この8ヶ月間、副総理として、拉致問題、普天間、八つ場ダムについて言及したことがあったのだろうか。

鳩山首相も、「裕福な家庭に育ったものだから...」と言って歌うのは、国歌ではなく、ハトポッポ。幸夫人は「嘘は罪」を歌う。

 桜井よし子氏は、「経済的豊かさに満足し、自立と名誉を忘れた鳩山家の、さらに言えば、戦後日本の恥ずべき姿そのもの」だという。

 天下の愚策、財源なき、不労所得のような子供手当をもらい、高校無償化で月謝をタダにするというおよそ問題の核心を置き去りにした政策を喜んでいるいるうちに、日本国家は沈没する。

 子供手当てと高校無償化で3兆円近い財源が必要だと聞く。赤字国債か増税で賄う以外財源はない筈。

 かって自民党政治を、赤字国債発行の悪政、ばら撒き政治の愚行と攻撃した輩達は、埋蔵金まで使い果たし、この財政赤字をどうするつもりなのだろうか。

 国民の側も、国に対して何が出来るのか、受ける恩恵に対しては最低限、生活第一、一国平和主義を超えて「国と世界の友との連帯」で報いねばならない。

 日教組や反日左翼勢力が目論む路線を見極め、この国の根幹を崩してはならない。

 為政者も民も、先人たちが流した血と汗により築いてきたこの国の明日を歌い、この国を賢く守らねばならない。


前記事があります。よろしければどうぞ。
北朝鮮スパイ、辛光洙(シン・ガンス)

 日本の黒い霧、深い闇なのか、拉致問題に関する、 シンガンスの助命嘆願書にサインをした菅直人、千葉法相の二人は、知らずにサインをしたと弁明した。しかし以下の自民党、稲田朋美氏によるYoutube、Wikipediaを見れば、二人の答弁が限りなく不透明であることがはっきりする。

 旧社会党、社民党、民主党内にくすぶる確信的左翼勢力の反国家思想が、国家運営の道筋を左右しないことを望む。

 進むべきこの国のかたちがある。時代を見据え、世界を見据え、国家戦略の何たるかを見極めて欲しい。

 Youtube  動画再生  菅直人 シンガンスの助命嘆願書にサイン





 自民党、稲田朋美氏による国会質問




Wikipedia   菅直人 シンガンス 引用記事全文
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%9B%E5%85%89%E6%B4%99
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E7%9B%B4%E4%BA%BA#cite_note-1

 参考書籍

民主党政権崩壊へ―日本の混迷、没落を許す国民に未来はあるのか?(OAK MOOK 338 撃論ムック) (単行本)
民主党政権崩壊へ―日本の混迷、没落を許す国民に未来はあるのか?(OAK MOOK 338 撃論ムック) (単行本)西村幸祐

おすすめ平均
stars安全保障の危機
stars現在のジャーナリズムの最高水準と良心の見本
stars亡国阻止への最後の闘争

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



民主党政権では日本が持たない
民主党政権では日本が持たない
PHP研究所 2010-05-29
売り上げランキング : 469

おすすめ平均 star
star弱いリーダーほど恐ろしいものはない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



この国のかたち〈1〉 (文春文庫)
この国のかたち〈1〉 (文春文庫)
おすすめ平均
stars司馬氏が悩み続けた終戦までの40年間
stars意表をつく歴史の奥
starsこれも小説と同列に扱うべき堂々たる司馬作品である
stars日本人とは何か
stars詩的!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



「坂の上の雲」と潮風の系譜―司馬遼太郎が敬愛した日本人
「坂の上の雲」と潮風の系譜―司馬遼太郎が敬愛した日本人
光人社 2005-10
売り上げランキング : 947566


Amazonで詳しく見る
by G-Tools







 何故かジャズ されどジャズ

ゴルゴ・ジャズ~男は黙って・・・ピアノ・トリオ13
ゴルゴ・ジャズ~男は黙って・・・ピアノ・トリオ13ニューヨーク・ジャズ・トリオ オムニバス

キングレコード 2008-10-08
売り上げランキング : 142849


Amazonで詳しく見る
by G-Tools






nice!(211)  トラックバック(0) 

nice! 211

トラックバック 0

人の上に立つ睡蓮 印象派の時代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。