SSブログ

北朝鮮スパイ、辛光洙(シン・ガンス) [社会]

千葉景子法相は29日、産経新聞のインタビューに答え、原敕晁(ただあき)さんらを拉致した実行犯である辛光洙(シン・ガンス)元死刑囚の釈放嘆願書に署名していた問題について、「うかつだった。誤解を招くような結果になったのは大変申し訳ないという気持ちはある」と述べ、反省を表明した。  鳩山内閣では千葉氏のほか、菅直人副総理・国家戦略担当相も署名しているが、鳩山由紀夫首相は16日の就任記者会見で「過去のことに対して私は今、2人の大臣に問うことを考えていない」と述べ、不問に付す考えを示した。

 引用記事全文
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090929/stt0909291708014-n1.htm

辛光洙(シン グァンス、1929年6月27日 - )は韓国の政治犯。日本人拉致に関わった北朝鮮のスパイだった。1985年にソウル特別市内で韓国当局に逮捕され、死刑判決。  日本の警察は2006年2月23日、国外移送目的略取と国外移送の疑いで再度逮捕状を取得、同3月3日、重ねて辛光洙を国際指名手配し、北朝鮮に身柄の引き渡しを求めている。(Wikipedia より)

 Wikipedia 引用記事全文
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%9B%E5%85%89%E6%B4%99

 釈放嘆願書に署名した著名議員には、旧社会党関連、土井たか子、村山前首相、江田五月、管直人、千葉景子等が名を連ねる。Wikipedia、上記ホームページには、自らの国に弓を引いた面々の署名者全員が載っている。

 拉致家族会の方々の心痛は計り知れない。民主党は、獅子身中の虫を抱えながら、鳩山内閣は、管直人、千葉景子氏を不問に付すという。千葉景子法相は「うかつだったのかな」などと、とぼけたことを言ってのける。

 『WILL』編集長、花田紀凱氏によれば、千葉景子法相は、「新潮」の言うとおり、<よりによって、何故、彼女を選んだのか>というべき問題の人物だという。

 旧社会党出身の確信的左翼と言われ、1999年8月5日、日の丸・君が代を国旗・国歌とする法律について反対票を投じた、ともいう。 政権与党の大臣になったからと言って、その思想信条は、ころりとは変わらないであろう。

 政権与党の各省庁、大臣室や長官室には「国旗」が置かれていると聞く。千葉法相をはじめ、民主党の各大臣室には、きちんと「国旗」が置かれているのだろうか。

 日本のために何をしてきたか、何をしようとしているのか、Wikipedia、 千葉景子を下記にて検索されたい。
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E8%91%89%E6%99%AF%E5%AD%90

 民主党、鳩山政権は友愛精神を持って、明日の日本をどこへ連れてゆくつもりなのだろうか。  


 参考図書

ならず者国家―世界に拡散する北朝鮮の脅威
ならず者国家―世界に拡散する北朝鮮の脅威Jasper Becker

おすすめ平均
stars世界に拡散するテロリズムの禍根
stars恐ろしいのは「ならず者」なのか「国家」なのか
stars国家としての存在を許されない‥その実態とは

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



北の闇から来た男―私の愛した男は「北朝鮮の工作員」だった
北の闇から来た男―私の愛した男は「北朝鮮の工作員」だった
ザマサダ 2003-01
売り上げランキング : 460807


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





nice!(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。