SSブログ

北、朝鮮総連に民主党攻略指令! [国際]

【朝鮮半島ウオッチ】北、朝鮮総連に民主党攻略指令

 
北朝鮮が、日本の朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)に今夏、民主党の“攻略指令”を出していたことがわかった。北朝鮮は「鳩山新政権には期待している」(総連筋)といい、総連では日朝政治対話も視野に入れた民主党研究を始めたもようだ。民主党内には親北的なグループもあり旧自民党政権より対話路線のハードルが低い。新政権は対北政策の基本を早急に整備しておく必要がある。(久保田るり子)


引用記事全文
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090905/kor0909051800005-n1.htm


北が総連に民主“籠絡”を指令 「労組に影響力」「万景峰の入港再開」

北朝鮮が日本の朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)に対して、日本の対北政策を軟化させるために民主党への働きかけを始めるよう“攻略指令”を出していたことが5日、分かった。日朝関係筋が明らかにした。指令は、民主党政権誕生を前提として、衆院解散前の段階で出された。総連では、日朝政治対話の開始も視野に入れて、民主党研究を始めたもようだ。


引用記事全文
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090905/plc0909052355004-n1.htm


 鳩山代表の「友愛外交」は早速北朝鮮の格好の餌食になった。北朝鮮は、民主党組みし易しと見て、朝鮮総連に対し、民主党攻略指令を出したという。

 かって社民党の、土井たか子氏は、拉致はでっち上げと言って憚らなかった。その社民党と民主党は、北朝鮮に少なからず親密な政党のようだ。

 管直人氏は、かって、土井たか子氏とともに、韓国で逮捕された、辛光洙(シン グァンス)、(韓国の政治犯、日本人拉致に関わり死刑判決を受けた北朝鮮のスパイ)の助命嘆願書にサインをしている。特赦で釈放され、北へ凱旋帰国、英雄となった。

 その辛光洙と助命嘆願書にサインをした議員一覧が、Wikipedia(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%9B%E5%85%89%E6%B4%99)にある。ぜひご覧いただきたい。江田五月氏なども名を連ねる驚愕の一覧表である。まさかこれも、でっち上げだというのだろうか。

 筋金入りの旧社会党勢力は民主党内に生き残ったと聞く。

 民主党は、拉致も、ミサイルも、核も、すべて友愛精神で解決するつもりなのだろうか。北の核は、日本の能天気な政策がもたらした落とし子だ。万景峰の入港を再開させろ、という。かってこの船により、ヒト、カネ、モノが日本から公然と流出した。ミサイルも核技術も公然と日本から持ち去られた。


 北は、日本が、「戦えない国」だということをよく承知している。日本を核で狙いすました「ならず者国家」と対峙するための、伝家の宝刀もない。友愛外交も安全保障もなめられっぱなしである。

 改憲論も骨抜きか棚上げにしろという。世界の友と共に戦うこともできず、国を守る気概の失せたこの国はいったい誰が、どうやって守るのだろうか。


北朝鮮、女スパイの衝撃
2008/9/10付、朝鮮総連、「科協」と北工作機関の闇に関する投稿記事があります。よろしければどうぞ。


 拉致家族会の方々の悲痛な思いと裏腹に、平和ボケ、スパイ天国と言われ、国家の中枢を蝕まれてもなお能天気である。 もういい加減に眼を覚ませ!無関心こそ最大の罪なのだ。

 国民の民主党に寄せる期待は大きい。かって自民党を割って出た当時の鋭い切れ味をもった小沢氏に立ち返って欲しい。  鳩山、小沢ラインの強力なリーダーシップで、日本の明るい展望が開けることを期待する。








ならず者国家―世界に拡散する北朝鮮の脅威
ならず者国家―世界に拡散する北朝鮮の脅威Jasper Becker

おすすめ平均
stars世界に拡散するテロリズムの禍根
stars恐ろしいのは「ならず者」なのか「国家」なのか
stars国家としての存在を許されない‥その実態とは

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



北朝鮮 崩壊へのシナリオ
北朝鮮 崩壊へのシナリオ黄長燁

河出書房新社 2003-10-23
売り上げランキング : 707863

おすすめ平均 star
star北朝鮮の民主化を願う

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




朝鮮戦争―金日成とマッカーサーの陰謀 (文春文庫)
朝鮮戦争―金日成とマッカーサーの陰謀 (文春文庫)萩原 遼

おすすめ平均
starsものすごい労作
stars北朝鮮側史料を通して明らかになってきた朝鮮戦争の実態
stars金日成ニセモノ説はトンデモ
starsとりあえず開戦時の北朝鮮軍の動向把握には役立つ一冊
stars陰謀史観トンデモ本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




北朝鮮に消えた友と私の物語 (文春文庫)
北朝鮮に消えた友と私の物語 (文春文庫)萩原 遼

文藝春秋 2001-05
売り上げランキング : 179434

おすすめ平均 star
star好きでいったのではない赤旗特派員だからこその信憑性
star「理想」という名のもとに
star必読だと思う

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




金正日の正体 (講談社現代新書 1953)
金正日の正体 (講談社現代新書 1953)重村 智計

講談社 2008-08-19
売り上げランキング : 1197

おすすめ平均 star
star本当か?
star金正日はすでに死んでいる?!
starびっくり仰天

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



罠~民団と総連の和合は、30年以上にわたる金正日の民団赤化工作の一環だった。北朝鮮の野望と韓統連の実態に迫る裁判記録があった。
罠~民団と総連の和合は、30年以上にわたる金正日の民団赤化工作の一環だった。北朝鮮の野望と韓統連の実態に迫る裁判記録があった。「八一三裁判」記録再刊委員会

晩聲社 2006-07
売り上げランキング : 300247


Amazonで詳しく見る
by G-Tools









アット・ジャズ・カフェ・アネックス
アット・ジャズ・カフェ・アネックスLAフォア スタン・ゲッツ ジミー・スミス

ユニバーサル ミュージック クラシック 2002-10-23
売り上げランキング : 20244

おすすめ平均 star
starあっと!
starボサノヴァ・ジャズのスタンダード
starジャズとボサノヴァの楽しさを満喫

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






nice!(57)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 10

やまがたん

確かにこれから気になることでありますね
毅然とした対応をしていただきたいものであります

訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-07 07:28) 

駅員3

日本の主張すべきことはしっかり主張していけるかどうか、鳩山外交のお手並み拝見といったところでしょうか。
でも、日本に残された時間はありません!
by 駅員3 (2009-09-07 14:13) 

Gypsy

お伺い遅くなってすみませんでした。(*_ _)

なんとも言えない嫌な事実と言いますか。。。
今までの不満が爆発して、期待を背負っているのだから、
無関心を装うのはもうやめて頑張って欲しいですね。
by Gypsy (2009-09-07 15:01) 

侘び助

チルドレンの数の多さ・・・毎日聞く政治の話
無知で判断は出来ないながら、これからの政治
期待よりも、不安のほうが大きい・・・
民主党は日本を如何するつもりかな~
by 侘び助 (2009-09-07 16:28) 

abika

気になることがたくさん出てきそうですね…。
by abika (2009-09-07 17:21) 

yakko

こんばんは。
いろいろなことが分かってきますね・・・
なんだか恐いです(-.-;)y-゜゜
by yakko (2009-09-07 22:19) 

吉之輔

お早うさんです。北朝鮮問題も自民党が蒔いた種。
民主党に頑張れと言うしかないでしょう。
とかく政党間の問題はややこしいですな~
お訪ね頂き有り難う。此からも宜しくお付き合い下さいね。
by 吉之輔 (2009-09-08 11:20) 

mimimomo

こんにちは^^
ほんとうに舐められっぱなしですよ!
情けないです。
by mimimomo (2009-09-08 12:42) 

A・ラファエル

ご訪問&nice!&コメントをありがとうございました。

by A・ラファエル (2009-09-08 18:33) 

STEALTH

青いバッチをつけた議員と社会党が同士となることなど、笑止。
台湾ラーメンに小倉餡を浮かべるようなものです。
食べてみろ!と言ってやりたいです。
by STEALTH (2009-09-08 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。