SSブログ

9.11 テロ/ビンラディンの脅威 [国際]

 

 画像をクリックすると拡大します


 9.11 テロ以降、ビンラディンの生死、所在は不明である。
衛星局アルジャジーラには、声だけの登場である。

 国際テロ組織、アルカイーダとの接点も不明である。

 「アメリカは巨大な嘘をついた」の中で、 ジョン・コールマン
博士は、9.11 テロの闇について疑問を投げかける。

 『ビンラディンは何故逮捕も殺害もされないのか。

 ハイジャック犯は、小型のセスナ機の操縦の基礎訓練を受け
ただけで、何故あの巨大なジェット航空機を操縦できたのか。

 世界貿易センタービルは、激突した航空機の高熱で炎上、
崩壊したといわれるが、鉄の溶解温度は摂氏1538度で、
ジェット燃料はいかなる場合もその燃焼温度は1000度を
超えることはない。

 世界貿易センタービルには、働いていた約4000人のユダヤ
人が、9月11日はみな休んでいて助かった。テロの実行を
事前に知っていたのではないか、奇妙な偶然なのか』

 その他多くの謎があるが、 真実は一度しか起こらない。

 コールマン博士も、われわれも深い闇の中を覗くことはできない。


 参考書籍


9・11 アメリカは巨大な嘘をついた―「300人委員会」ジョン・コールマン博士の
9・11 アメリカは巨大な嘘をついた―「300人委員会」ジョン・コールマン博士のJohn Coleman 太田 龍

おすすめ平均
stars悲観的楽観主義になる本
stars9.11に至るまでが 長い
stars世界貿易センタービル崩壊は仕組まれていた
starsコールマン版911ドキュメント

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



秘密結社―世界を動かす「闇の権力」 (中公新書ラクレ)
秘密結社―世界を動かす「闇の権力」 (中公新書ラクレ)桐生 操

おすすめ平均
starsいいんではないでしょうか
stars節操の無さだけが目立つ他人任せの本
starsよくここまでやったと思う
starsストレートで無駄のない文章
stars通り一遍でない紹介がよかった

Amazonで詳しく見る
by G-Tools











nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 10

okko

ご訪問ありがとうございました。
たしかに、この件については、不可解なことが多すぎます。闇の中であるにも関わらず、また、アフガン駐留の米兵の数を増やすとか・・・・
闇の手探りで、大切な命がまた、犠牲にされるのには、多少、疑問を感じます。
by okko (2009-02-20 11:56) 

mimimomo

こんにちは^^
表面に出ていることだけが真実とは思いませんが、悪戯に
謎めかして、真実がまたゆがめられる~と言うようなことは無いですかしら?
市井の片隅の人間にはさっぱりです~
by mimimomo (2009-02-20 11:59) 

SilverMac

9.11の真実は何か、疑問が増大してきた事件ですが、果たして白日の下に晒すことが出来るでしょうか。
by SilverMac (2009-02-20 13:46) 

お茶屋

ホントに不可解なことばかり・・・なんですね。
by お茶屋 (2009-02-20 14:33) 

janvierm

なんだか・・・・犠牲者の方には失礼ですが、結局はアメリカの思うツボになったように思えるのは私だけでしょうか;;;;



by janvierm (2009-02-20 18:52) 

甘党大王

こういうの(;一_一)顔に似合わず?好きなんです・・・主人が。
講釈を始めると大変で(・。・;・・・・・。
でも単純な私はそう~かも~( 一一)とドツボにハマるのでした
by 甘党大王 (2009-02-20 21:15) 

yakko

結局9・11はいまもって謎なんですね。
by yakko (2009-02-20 21:22) 

marilyn

9.11は、確かに不可解なことが色々ありましたよね・・
でも、真実が明かされることはないんでしょうが・・・
by marilyn (2009-02-20 22:06) 

チョコシナモン

そうです(o^-')b 都合の悪い事は闇の中です。
突然の出来事で尊い命が奪われるのは悲しいです。
by チョコシナモン (2009-02-20 22:32) 

ゆき

ほんとかどうか分かりませんが、あの建物は日本の設計で、ジェット機が突撃しても壊れない構造だった筈だとか?
でも、シュミレーションではビル崩壊は可能らしいし。
どちらなんでしょうね。。。ほんとに謎です。

by ゆき (2009-02-21 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。