SSブログ

北朝鮮女スパイの衝撃 [国際]

 「北朝鮮建国60周年記念式典に、金正日総書記、
姿見せず。 脳卒中で重体か 米情報当局筋 AP
通信報じる」

 この国の情報の真偽は、闇の闇の中である。

 先日逮捕され、韓国社会に衝撃を与えた、北朝鮮
女スパイ、元正花のミッションは、日本経由韓国へ
亡命した、元北朝鮮労働党書記、ファン・ジャンヨプ
の暗殺であった、といわれる。

 日本にも今年5月から7月に潜入、仙台市などに
滞在し、朝鮮総連との接触を続けていた。

 北朝鮮の恐るべきスパイ工作は、拉致問題然り、深く
静かに浸透する。

 テロ国家の正体見たり、である。

 米のテロ国家指定解除凍結に反発、核放棄を反古にする。
この国は、核を放棄すれば、国際社会の良識の通用しない国、
世界より相手にされないことをよく承知している。

 ジャスパーベッカー氏のいう「ならず者国家」の常套手段で
ある。

 2006年11月、朝鮮総連、「科協」と北工作機関の闇、を
産経新聞が報じている。

 「朝鮮総連の関係団体、「在日本朝鮮人科学技術協会」が
朝鮮労働党の工作機関「対外連絡部」の直轄下にあり、本
国の内閣の一機関である国家科学院などと共同研究を指示
されていたことが判明した。
 
 会員は在日研究者1200人弱で、国立大の研究機関な
どに勤務し、幹部級は万景峰号で祖国訪問した際に北の研
究者と接触していたことも判明。

 日本の先端技術や知識が、恒常的に流出し、10月の核
実験やミサイル開発に転用された疑いがある」
 (産経新聞抜粋)

 日本から、人(拉致)、モノ、カネをくすね、核開発を行う
国家、これが北朝鮮の実体である。日本人は肝に銘じ
なければならない。

 旧社会党の残党、民主党、共産党、社民党が社会主義の
幻想に未だ獲り付かれ、日教組、労働団体等とつるむ国、
日本は、このままでは、国家の中核から、シロアリに食いつぶ
されるように腐食されて行くかもしれない。

 拉致家族会の方々の悲痛な思いと裏腹に、平和ボケ、
スパイ天国と言われ、国家の中枢を蝕まれてもなお能天気
である。

 もういい加減に眼を覚ませ!無関心こそ最大の罪なのだ。




北朝鮮 崩壊へのシナリオ
北朝鮮 崩壊へのシナリオ黄長燁

河出書房新社 2003-10-23
売り上げランキング : 707863

おすすめ平均 star
star北朝鮮の民主化を願う

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




朝鮮戦争―金日成とマッカーサーの陰謀 (文春文庫)
朝鮮戦争―金日成とマッカーサーの陰謀 (文春文庫)萩原 遼

おすすめ平均
starsものすごい労作
stars北朝鮮側史料を通して明らかになってきた朝鮮戦争の実態
stars金日成ニセモノ説はトンデモ
starsとりあえず開戦時の北朝鮮軍の動向把握には役立つ一冊
stars陰謀史観トンデモ本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




北朝鮮に消えた友と私の物語 (文春文庫)
北朝鮮に消えた友と私の物語 (文春文庫)萩原 遼

文藝春秋 2001-05
売り上げランキング : 179434

おすすめ平均 star
star好きでいったのではない赤旗特派員だからこその信憑性
star「理想」という名のもとに
star必読だと思う

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




金正日の正体 (講談社現代新書 1953)
金正日の正体 (講談社現代新書 1953)重村 智計

講談社 2008-08-19
売り上げランキング : 1197

おすすめ平均 star
star本当か?
star金正日はすでに死んでいる?!
starびっくり仰天

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



罠~民団と総連の和合は、30年以上にわたる金正日の民団赤化工作の一環だった。北朝鮮の野望と韓統連の実態に迫る裁判記録があった。
罠~民団と総連の和合は、30年以上にわたる金正日の民団赤化工作の一環だった。北朝鮮の野望と韓統連の実態に迫る裁判記録があった。「八一三裁判」記録再刊委員会

晩聲社 2006-07
売り上げランキング : 300247


Amazonで詳しく見る
by G-Tools









アット・ジャズ・カフェ・アネックス
アット・ジャズ・カフェ・アネックスLAフォア スタン・ゲッツ ジミー・スミス

ユニバーサル ミュージック クラシック 2002-10-23
売り上げランキング : 20244

おすすめ平均 star
starあっと!
starボサノヴァ・ジャズのスタンダード
starジャズとボサノヴァの楽しさを満喫

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 9

mimimomo

こんにちは^^
同感です。何故拉致被害者の気持ちが分からないのか。
平気で研究施設に立ち入ることが出来るのか・・・

国が潰れそう~
by mimimomo (2008-09-10 12:37) 

SilverMac

民主、自民は政界再編成をすべきでしょうね。
by SilverMac (2008-09-10 13:09) 

yakko

拉致家族会の方々の哀しみはいつになったら
癒されるのでしょうね〜

by yakko (2008-09-10 13:31) 

旅爺さん

金正日総書記は脳卒中で重体との噂もテレビで見ますが
最後っ屁で、核やミサイルなどの指令を間違っても出さないでほしいです。
by 旅爺さん (2008-09-10 13:36) 

響(きょう)

郷土愛と言うと受け入れられるのに、祖国愛と言うと右翼と言われてしまう日本・・・。
素直に考えてみれば、世界全部を愛するほどキャパシティのある人間などいなく、隣人との共同により自国を支えるのが現実的と感じるのです。
他国のことは、自国の自立の後に考えることで、ましてや、その他の国が侵略を考えているなら、なおさらですよね。
by 響(きょう) (2008-09-10 16:22) 

ゆき

金正日総書記死亡説もありますものね。
1998年に三重県伊勢市で失踪した女性が、北朝鮮に居るらしいという話もありますね。もし事実なら、金正日総書記の1985年以降の拉致を否定していたことが覆されますね。

by ゆき (2008-09-10 21:00) 

yamagatn

でも金総書記が倒れると軍部が暴走するのでは?
と私はとっても心配しております・・・・
by yamagatn (2008-09-10 21:11) 

Luna

拉致問題に関しては、未だ被害者家族の声は届かず、有益な解決の糸口もないまま今日に至っています。
まずは、国民の代表である政治家がお手本となるように、外交で北朝鮮にぎゃふんといわせる強気な態度を示すことが第一歩ではないでしょうか。
by Luna (2008-09-11 00:07) 

風子

暗黒な国が存在する・・それも隣国。
近寄って自爆するのも怖い!
さりとて野放しにするのはなお危険!
手をこまねいて見ているしかないのか??
憤りを感じているけれど、どうすればいいんだ???
映画の世界なら良いのにね。
by 風子 (2008-09-11 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。