SSブログ

グルジア軍事侵攻 [国際]

 国家の凶暴な論理により、ロシアの北方領土、中国の
チベット、韓国の竹島等の実効支配が続く。

 今、またロシアのグルジア軍事侵攻である。

 チェチェン、グルジア、この国の覇権意識は変わること
はない。「プラハの春」弾圧から40年、悪夢の再来である。

 プーチン政権の闇は、表向き、反体制作家、ソルジェニ
ツィンの死を悼みはするが、露民族の持つ凶暴性を覆い
隠す。

 かって、産経新聞が、暗殺大国、ロシアと題した記事を
載せた。

 『ソ連改革派新聞、ノーバヤ・ガゼータ紙は、ソ連著名
ジャーナリスト、アンナ・ポリトスカヤさん、連邦保安局元
幹部、リトビネンコ氏等の暗殺に関与したとされる秘密
組織の存続の可能性があると報じた。

 ソ連崩壊後の大混乱の中で、ロシア政府が国家の安全を
脅かしていた犯罪組織などと戦うことを目的に90年代初
めに創設された秘密部隊があった。

 この政権に刃向かう危険人物の暗殺など非合法活動を行う
秘密部隊が現在も活動している可能性がある』という。  
 
 KGB出身のプーチン政権の秘密組織が、政権存続の為行う
非合法活動は、ソ連、中国、北朝鮮等独裁政権が抱える共通
の巨大なる闇である。

 元英国軍事情報部 MI5 将校、ジョン・コールマン博士は、

 「世界を支配しているのは、表向きとは全く違う人々である。

 選挙で選ばれた政府が、実際に統治することはほとんどない」

 と言う。

 日本の政権を、つぶさに見てみると良い。一国の首相が、靖国
神社にも参拝出来ないでいる。

 平和ボケの惰眠をむさぼるうちに、北方領土、竹島と実効支配
され、本土の実効支配の悪夢が襲はないとも限らない。




中国の「核」が世界を制す
中国の「核」が世界を制す伊藤 貫

おすすめ平均
stars2020年・・・
stars中国は向こう10年は米国と敵対しない
starsすぐにでも読んでもらいたい。
stars胸が悪くなる本
stars全国民に読んで欲しいと願う一冊

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



中国は日本を併合する
中国は日本を併合する平松 茂雄

おすすめ平均
stars日本政府頑張れ
stars教科書に書いてあること
starsどうだろうか?
stars情報の積み重ねをどう判断するか。
stars知らなかったことにショック受けること間違いなし!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




 

 

 

 

タグ:大国の凶暴
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

yakko

政治のことはよく分かりませんが
「火事場泥棒」の話は腹が立ちます(`ヘ´)
政治家さんに日本をしっかり守ってもらいたいです。
by yakko (2008-08-20 15:10) 

mimimomo

こんにちは^^
日本人は人が良すぎる。
黙っていたら領土はどんどん減っていく・・・
韓国は豪州で全国版の新聞に
竹島は韓国固有の領土《だったかしらーそんな言葉で》
大きな広告を出したそうですね・・・
恐ろしいことです。
by mimimomo (2008-08-20 15:49) 

yamagatn

ロシアはNATOと仲の良い現政権を
潰したかったのですよね
戦略が見え見えなのでどうともおもいませんが
加重介入である事は間違いないですね
by yamagatn (2008-08-20 18:26) 

ゆき

メタンハイドレート等、日本近海には世界有数の埋蔵量だそうですね。歴史上、資源が多い国がどうなっているか。。。

ロシアは連続3期は禁止されているから大統領という地位ではないけれど、プーチニズム健在ですね。
グルジア侵攻で、米露関係もまた不穏な空気が漂っていますね。と言っても、もともと表向きですしね。
裏で操っているのは大国。血を見るのは、小国。
技術だけが命の日本はどちらでしょうね?
『中国は日本を併合する』は読まなければならないと思います。

by ゆき (2008-08-20 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛の免疫力21世紀を見つめる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。