SSブログ

ドレスコードは思いやり! [ファッシヨン]

 フォクシー社主、前田義子さんには、いつもキュートな花の
香りがする。
 
「欧米では、「ドレスコード」は、パーティーなど特別なイベント
だけでなく、家を一歩出たらどんな場所でもドレスコードが
ある。

 どこへ行くにも、傍若無人に、ジーンズとTシャツとスニーカー
が増えているが、そもそもジーンズは作業着、Tシャツは下着、
スニーカーは運動靴だ」という。

 ファッシヨンには、センスと内面が表れる。周りの人々に不快な
思いをさせないように心掛ければ、思いやりと尊敬の念が自然に
湧いてくるという。

 「他人を思いやる心と装いが、あなたをより美しくする」

 前田義子社主は提唱する。

 (産経新聞 ひらめき進化論 抜粋)




前田義子の京都案内 京都で品格を学ぶ旅
前田義子の京都案内 京都で品格を学ぶ旅前田義子

Scribner's 2008-02-01
売り上げランキング : 11675

おすすめ平均 star
starよい!
star美しい。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



前田義子の勇気リンリン!強運生活
前田義子の勇気リンリン!強運生活前田 義子

おすすめ平均
starsひとつの指針であり、私信である
stars読んで損した?。
starsメッセージ。
stars心の琴線にふれる一冊でした
stars初めて前田義子さんの本を読まれる方におすすめ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools









ドリーム (初回プレス限定)
ドリーム   (初回プレス限定)ローランド・ハナ・トリオ

ヴィーナス・レコード 2001-10-24
売り上げランキング : 171618


Amazonで詳しく見る
by G-Tools






 
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

よしあき・ギャラリー

耳が痛いです。
by よしあき・ギャラリー (2008-05-18 18:29) 

aya

私は目も痛い・・・でもよそ行きのTシャツがあるんですよ♪
by aya (2008-05-18 19:56) 

斗夢

ネクタイを外しただけの背広のスタイル・・・嫌いです。
by 斗夢 (2008-05-18 22:13) 

mimimomo

確かにドレスコードは知っておく必要が・・・
ジーンズにTシャツばかりでは困りますよね。
by mimimomo (2008-05-19 05:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。