SSブログ

マイケルジャクソンは心気症? [音楽]



 天才、マイケルジャクソンの幕引きを悼む。

Wikipediaによれば、世界総売上げは7億5000万枚(2006年10月末現在)以上。エルヴィス・プレスリーやザ・ビートルズと同様に、歴史上の天才の一人、だという。

 人種の壁に立ち向かい、ほとばしる才能の栄光から突如人生の幕を下ろしたマイケルジャクソン、その死は、プレスリーと限りなく重なって見える。

 偉大な天才は、その重圧を背負って天寿を全うするのは難しいのか。

 何時であったか、ハリウッドのアカデミー賞のレセプションに、100歳の長老がで出てきたことがあった。

 「長生きの秘訣は何ですか」

 「酒に煙草に女だ」

 「主治医は何と言っていますか」

 「3年前に亡くなりました」

 冗談ではない。 『マイケルの主治医、「いかさま医師」らは、マイケルから金を巻き上げ続けるために、数千ドルもする薬やビタミン剤を処方して、マイケルを心臓発作で死亡させた』という。

 おすすめのCD

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション
キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディションマイケル・ジャクソン

おすすめ平均
starsお買得ですよ!
starsラジオから流れてくる
stars追悼に。
starsHe was.....
stars「実は・・・」

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




nice!(46)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 12

やまがたん

あまりの突然の出来事で驚きを隠せません・・・・
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-27 13:08) 

mimimomo

こんにちは^^
実は名前、姿は存じてますが、歌を聴いたことがありません。
ただ整形(?)をしているのがどうも好みに合わなくて。
やはりそれも医者の言いなりだった?
by mimimomo (2009-06-27 14:28) 

SilverMac

マイケルの秘密、沢山ありそうですね。
by SilverMac (2009-06-27 15:08) 

侘び助

鎮痛剤・・・怖いと思います。
医師に処方されていても、極力飲まないようにしている
有る意味自殺行為みたいに感じる~
by 侘び助 (2009-06-27 17:02) 

palette

100歳の長老のエピソード、笑っちゃいました。
不謹慎ですね、反省。
お金を持っていると、この手のお取り巻きにも
注意しなくてはならないんですね。
一般庶民でよかった、と思ってしまいます。
by palette (2009-06-27 19:10) 

なちゃ

本当なら恐ろしい話ですね。。。
せめて、あと一枚新作を聴きたかったです。
ご冥福を。
by なちゃ (2009-06-27 22:56) 

鋭理庵

彼は子供の頃から黒人のスーパーマンが居ないのがおかしいと、云っていたそうです。そして、整形手術をして白人の様になりたかった。音楽的な才能は優れていて、冨を得ても、黒人としての心には誇りも無く、貧しかったと云う事になりますね!
by 鋭理庵 (2009-06-28 03:30) 

よしあき・ギャラリー

天才に生まれなくて良かった~ ^^)v
グズグズとぼやいているのが一番。
by よしあき・ギャラリー (2009-06-28 05:40) 

pandan

初め誤報かと思いました。
本当に驚いています。
by pandan (2009-06-28 07:27) 

moz

最後のコンサートが控えていたのに、とても残念ですね。
人時代を築いたアーティストだと思います。
スリラー、買おうかな。
by moz (2009-06-28 10:52) 

MOCOMOCO

マイケルのことはとても残念なニュースでした。
by MOCOMOCO (2009-06-28 13:27) 

STEALTH

裸の王様だったんでしょうか・・・?あまりそうは思いたくはないのですが。
by STEALTH (2009-06-29 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。