SSブログ

国を背負う覚悟 [政治、経済]

 【櫻井よしこ 菅首相に申す】公開こそ国益だった。

 弁護士出身の人物が政府中枢に座ると、こんな本末転倒が常態となるのか。今も海保に寄せられる圧倒的な支持は、菅政権の下に出現したこの本末転倒状況への戸惑いでもあろう。


 中国人船長を無罪釈放し、海上保安官を罰しようとする本末転倒内閣、まともな政権のやることではない。

 引用記事全文
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101111/plc1011110346005-n1.htm

 【石原知事会見詳報】尖閣ビデオ流出「売国内閣に罰する資格あるのか 

「あれは(映像は)本当に秘密と言えるか分からない。秘密であったとしてもあの映像は公開すべきだと思うし、やった人間は僕は愛国的だと思う。その人間を売国内閣がだね、罰する資格があるのかね。それは(最終的に)世間が決めることだけどね。(政府が)やっていることは本当に無能というか、見てられない」


 引用記事全文
 http://sankei.jp.msn.com/politics/local/101112/lcl1011121820003-n1.htm


 【海保職員「流出」】自民が馬淵国交相と仙谷氏の辞任要求へ 菅首相には問責決議案も

 引用記事全文
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101110/stt1011101316006-n1.htm


 【海保職員「流出」】自民・石破氏「海保長官に責任負わせるのは一番卑怯だ」と馬淵氏の辞任要求

 引用記事全文
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101111/stt1011111153002-n1.htm

 
 へそが茶を沸かす 仙谷氏の詭弁と独善
 
 引用記事全文
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101112/plc1011122341025-n1.htm

 こんなにある無責任内閣ぶり 誰か辞めたら「辞任ドミノ」に

 引用記事全文
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101112/stt1011120100000-n1.htm

 
 かって、「サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだ」、あの植木等が高らかに歌った時代があった。

 今サラリーマンは、リストラ、倒産の嵐に巻き込まれ汲々としているが、国会の政治家たちはぬくぬくと2000万を超えるサラリーをもらう。国旗国歌を否定、国を背負わず、保身に明け暮れ、公費で海外視察に出かけ、岡崎トミ子のように公然と国に弓を弾く輩もいる。

 今、気楽な稼業は国会議員かもしれない。

 「菅首相は力量がない。国会質疑でも、何を言っているのかよくわからない」、と田中真紀子氏は言う。

 青山繁春氏は、菅首相の国会答弁「石にかじりついてでも続けたい」の発言に対し、「守るべきは総理の椅子ではなく、この国、祖国でしょ」と糾弾した。

 尖閣問題で、「何故船長を釈放したのか、国民から本当に裁かれねばならないのは、菅総理、仙石大臣でしょ」とも言う。 

 普天間、尖閣をはじめ、菅談話に見る国を背負う覚悟もなく、自己保身と自己のメンツのため、石にかじりついてでも続けたいという性根の座らない菅直人と、売国政権に、国民は皆怒っている。


 Youtube 動画再生 青山繁晴  尖閣ビデオ流出の核心  菅、仙石両雄を糺す!






 上記2件、青山繁晴氏、渾身の菅政権糾弾動画が、Kansai Telecasting Corporationn により削除された。  削除の裏に見えない圧力があるのかもしれない。 青山繁晴氏が著作権侵害に触れる動画を投稿するわけがない。削除の意図は明白である。 自ら墓穴を掘ったか。

 





 Youtubeの削除された動画が、ニコニコ動画に一部再掲されている。 投稿者のコメント『消されたので、PCに落としておいたのをアップしました。最初の投稿者様とは別人です。"ニュースDEズバリ!"「流失ビデオ衝撃の真相」 』


ニコニコ動画  青山繁晴  尖閣ビデオ流出の核心  菅、仙石両雄を糺す!

 Youtube 消された動画の再掲。投稿者の深謀遠慮に拍手!蛇口の水は止まらない。







再度、執拗に削除された。報道、思想信条の自由の侵害だ、民主党政権、専制国家へ向かうのか。政権、マスコミ一体の報道管制であれば、日本は大変なことになる。

参考図書

海上保安庁の力 2―もっと知りたい! 海猿の世界 (イカロス・ムック)
海上保安庁の力 2―もっと知りたい! 海猿の世界 (イカロス・ムック)
イカロス出版 2010-09-04
売り上げランキング : 40530


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



何故かジャズ、されどジャズ

国境の南・太陽の西
国境の南・太陽の西クロード・ウィリアムソン クロード・ウィリアムソン・トリオ

ヴィーナス・レコード 1999-02-24
売り上げランキング : 312490


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



nice!(232)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 232

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。