SSブログ

民主党の気概無さ、不甲斐無さ! [政治、経済]




 体内時計のリセットにもつながる朝の光、心身共にさわやかな目覚めへの処方箋です。




 対日賠償詐欺で被告を増長させた民主党の甘さ、ソウル中央地裁も認定
 
「謙譲の美徳をもってすれば相手の尊大さに勝てると信じる者は、誤りを犯すはめにおちいる」  これはマキャベリの言葉だが、韓国を思えば実感できる。安倍政権には、民主党を反面教師としてもらいたい。

 引用記事全文
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140403/plc14040314250015-n1.htm?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

  古賀伸明・連合会長「民主は次の次でも政権取れぬ」 ガバナンス欠如「人馬蓄えよ」 引用記事全文
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140303/stt14030314450001-n1.htm


  「処分場は福島県外」 民主、提言を「山口県内」から変更
 
民主党の福島復興推進会議(本部長・増子輝彦副代表)は21日の会合で、放射性廃棄物の最終処分場に関する提言を「原発輸出や再稼働に邁(まい)進(しん)する安倍晋三首相が、自らの責任で福島県外設置に早急に対処すべきだ」との表現に変更することを決めた。25日の「次の内閣」会合で正式に了承される見通しだ。

 
増子氏が8日に福島県郡山市で発表した提言では安倍首相の地元の山口県内に設置するよう求める内容だったが、党内外から「稚拙だ」などと異論が続出し、執行部が見直す方針を決めていた。

 引用記事全文
 http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/140221/plt14022114350010-n1.html

  「 処分場は山口県内」、この幼稚園児にも劣る発想の稚拙さは、民主党の救いようのない愚かさでしかない。

 かって、鳩山内閣誕生の際、麻生前首相は、鳩山首相に「国を誤らないでください」と、はなむけの言葉を贈った。

 3年余の民主党政権は、国を誤るどころか、菅直人共々国を売る売国政策の限りを尽くした。あらためて、この政権の卑劣さ、馬鹿さ加減、幼稚さが蘇る。


 海江田代表は、「アベノミクスには毒がある」の一点張りで、「良薬口に苦し」も眼中にないほどお粗末な発想だ。「処分場を山口県内」とする稚拙さと根っこは同じなのだ。

 菅直人は、連合赤軍と結託する「市民の党」と30年にわたり連携し、北朝鮮、拉致実行犯のシンガンスが、韓国で下された死刑の助名嘆願書にサインをした。当時の安倍首相には、「まぬけ」と言われた。

 
 民主党の「ガバナンス欠如」を言うが、これは、勉強不足、人間力の欠如に他ならない。

 
 かって、胡錦濤国家主席と菅直人首相が首脳会談したことがあった。堂々とした胡錦濤氏に対し、菅直人は、うつむいて原稿を読むだけの卑屈な姿に終始した。


 日本を背負うこともなく、卑屈な人間力を見透かされた会談であった。 これが、一国の首相なのか、という不甲斐無さであった。 君が代を歌わぬ菅首相に、 日本中が悪夢を見たシーンであった。


 菅直人が主導する「国のかたち研究会」は、日本に軸足を置かず、巧妙に日本解体をもくろむ売国政策である。菅直人のルーツを探れば見えてくる。

 政権野党に転落した民主党に集まる人間も党の体質も変わることなく、相変わらず政権与党に対する反対を叫ぶ能力しか持ち合わせていないのだろうか。

 国民の血税を使って、日本を変えるるどころか、国に弓を引く輩たちは、即刻退場してもらいたい。世界と日本の明日を切り拓く気概を持って、真摯に政治に向き合ってもらいたい。


参考図書

破壊外交-民主党政権の3年間で日本は何を失ったか-完全まとめ
破壊外交-民主党政権の3年間で日本は何を失ったか-完全まとめ阿比留瑠比

産経新聞出版 2012-10-18
売り上げランキング : 122542


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



民主党政権-悪夢と恐怖の3年3ヶ月 「思想ウイルス感染」に冒された政権与党の一大パンデミック! (SEIRINDO BOOKS)
民主党政権-悪夢と恐怖の3年3ヶ月 「思想ウイルス感染」に冒された政権与党の一大パンデミック! (SEIRINDO BOOKS)山村明義

青林堂 2013-06-21
売り上げランキング : 74840


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



民主党「裏」マニフェストの正体―水面下で進行する危険な法案
民主党「裏」マニフェストの正体―水面下で進行する危険な法案三品 純

彩図社 2011-03-10
売り上げランキング : 748943


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




何故かジャズ されどジャズ 

ライヴ・フロム・ザ・ショーボート
ライヴ・フロム・ザ・ショーボートフィル・ウッズ・シックス

SMJ 2014-02-25
売り上げランキング : 1729


Amazonで詳しく見る
by G-Tools






 
nice!(194)  トラックバック(0) 

nice! 194

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。