SSブログ

桜の花の下で見る.... [社会]




  石原裕次郎が歌う「わが人生に悔いなし」の一節、

  「桜の花の下で見る、夢にも似てる人生さ、純で行こうぜ、愛で行こうぜ.....」が甦る。



  「わが人生に悔いなし」 昭和という熱き時代があった!

  http://youtu.be/zbjQ6ysQMdI





 朝鮮総連、本部競売回避で「政界工作」か 民主政権に働きかけ
 引用記事全文
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130327/plc13032714440018-n1.htm


 僧侶「永田町の怪僧」の異名も 清原氏、金本氏の護摩行だけじゃなかった
 引用記事全文
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130327/trl13032711210004-n1.htm


  以下2件は、Wikipediaよりの引用記事である。

 公安調査庁による調査
 吹田事件を惹起した団体であり、破防法上の「過去に暴力主義的破壊活動行い、将来もその恐れのある団体」に指定されていることから、現在も日本共産党や過激各派、右翼団体と並んで公安調査庁の調査対象団体となっている。


 北朝鮮のスパイとの関係
 
2008年(平成20年)8月、韓国で、脱北者に偽装した女性スパイが逮捕される事件が発生した。韓国検察の起訴状によれば、このスパイは韓国軍の将兵に対して性的な関係を結んで機密情報を得る「ハニートラップ」を行っていた。  また、日本でも情報収集活動を行っていた事が判明しており、2007年(平成19年)6月から2008年(平成20年)5月まで3回にわたって来日し、長い時には2か月以上滞在している。起訴状には日本における協力者として、朝鮮総連の傘下団体の幹部と同名の人物と、「社長」という肩書を持つ大阪在住の人物の2人が起訴状に実名で記されている


 朝鮮総連は、北からの指令を受け、在日朝鮮人の帰還事業、日本人拉致、日本から北への不正送金、科学技術(ミサイル、原発技術等)の流失、破壊工作等の闇を抱える伏魔殿のごとき存在だという。


 「朝鮮総連、本部競売回避で「政界工作」か 民主政権に働きかけ」とあるが、民主党は、その大半議員が、国旗国歌に反対し、軸足を国の外においている。北朝鮮が民主党に狙いをつける理由であろうか。

 国に弓を引く代表格が、菅直人だ。日本人拉致実行犯、シンガンスが韓国に潜入、逮捕され、死刑判決を受けた。その死刑助命嘆願書に署名をしたとして、安倍晋三氏にまぬけと言はれた。もちろん君が代は歌うべくもない。

 市民運動感覚で、総理を務め、3,11の原発事故では、杜撰な事故対応により人災の張本人と糾弾された。

 前首相、菅直人は、表向き国民のためを装うが、返す手で、30年にわたりよど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダー等と関係がある「市民の党」などと連携し、国のかたちを変えようとする陰険さを持つ確信犯である。

 菅直人は、国会質疑でも連携と言う言葉を使った。民主党は、朝鮮総連、民団、部落解放同盟とも連携しているという。 


 前記事があります。菅直人主宰、「国のかたち研究会」

  真の賢人とは

 以下、金日成、金正日、日本人拉致に託す壮大なる深謀遠慮。民主党と菅直人が、北朝鮮勢力と結託し水面下で画策する日本革命路線。 菅直人が居座る最大の理由なのであろうか。

 ちなみに、産経新聞は、北朝鮮出入り禁止であると聞く。民主党の言論封殺、大手マスコミの巧妙な報道規制、日本社会の裏で何が行われているのだろうか。

 菅直人が仕掛ける深い闇は、真夏の夜の悪夢か幻想か、かって松本清張氏が挑んだ「日本の黒い霧」なのかも知れない。

 Youtube 動画再生 菅直人と市民の党との深い闇

 
 

参考図書

彼らが日本を滅ぼす
彼らが日本を滅ぼす佐々 淳行

幻冬舎 2011-02
売り上げランキング : 372


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




ほんとに、彼らが日本を滅ぼす
ほんとに、彼らが日本を滅ぼす佐々 淳行

幻冬舎 2011-07-26
売り上げランキング : 133


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



何故かジャズ されどジャズ

Sophisticated Ladies
Sophisticated LadiesCharlie Quartet West Haden

Emarcy / Umgd 2011-03-22
売り上げランキング : 21231


Amazonで詳しく見る
by G-Tools







nice!(195)  トラックバック(0) 

nice! 195

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。