SSブログ

ならず者国家 [国際]




 朝鮮戦争の休戦協定を一方的に破棄、韓国を殲滅すると威嚇する北朝鮮、国家の存亡を賭け核開発にしがみつく。

 日本の原発に核を打ち込めば、日本を消滅できる、とうそぶく。北の核200発が日本を狙うと聞く。北こそが、国家の生業を持たず、核、偽ドル、麻薬等の密輸に手を染めるアウトロー国家であろうか。

 休戦協定継続中のため、普天間基地には、いまだ国連旗が翻っている。

 北の外交官は、偽ドル、スーパーKを世界中にばらまき、マネーロンダリングにより、推定、年間2000万ドルを稼ぎ出すという。2000万ドルは北の国家予算の10%ぐらいに相当すると聞く。

 このスーパーKを判別する偽ドル鑑別機は、日本製だという。


 北の日本人拉致と日本へのスパイ扇動工作は闇の闇である。

 日本はスパイ天国、日本に潜入する北朝鮮スパイは、2万人とも3万人ともいわれる。

 

 
北朝鮮が、ミサイルや燃料の運搬に利用できるタンクローリーを日本から調達しようとしていた実態が浮かび上がった。ミサイル開発、配備と密接に関連した物資の調達。北朝鮮は昨秋以降、日本の大学で学んだ在日朝鮮人のロケットエンジンの技術者を呼び寄せるなどミサイル開発に国家を挙げて動いていることも公安当局は把握している。日本から「頭脳」と物資が流出する危機が迫っている。

 
スパイ天国、公安当局によると、昨年10月から11月まで、在日朝鮮人の科学者4人が、ロシア・ウラジオストク経由で北朝鮮を訪問。在日本朝鮮人科学技術協会(科協)の幹部や顧問らで、かつて東大生産技術研究所などに所属し、優れた研究業績から米国で表彰されたことのある権威もいた。

 引用記事全文(現在この記事は削除されています)
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090519/crm0905190354005-n1.htm


 
ミサイルの運搬に転用可能として、経済産業省が北朝鮮などへの輸出を禁じている大型タンクローリーを北朝鮮の商社に向けて輸出したとして、兵庫県警外事課などは18日、外為法違反(無許可輸出)容疑で、京都府舞鶴市の中古車販売会社の社長(50)の逮捕状を取った。北朝鮮の商社は、大量破壊兵器の開発などの恐れがある企業として同省のリストにもあげられている。県警は19日にも社長に任意同行を求め、容疑が固まり次第逮捕するとともに、不正な輸出の全容解明を目指す。

 引用記事全文(現在この記事は削除されています)
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090519/crm0905190348004-n1.htm

 2008/9/10付にて、「北朝鮮女スパイの衝撃」記事を投稿した。2006年11月付、朝鮮総連、「科協」と北工作機関の闇、の産経新聞報道である。

 「朝鮮総連の関係団体、「在日本朝鮮人科学技術協会」が朝鮮労働党の工作機関「対外連絡部」の直轄下にあり、本国の内閣の一機関である国家科学院などと共同研究を指示されていたことが判明した。
 
 会員は在日研究者1200人弱で、国立大の研究機関などに勤務し、幹部級は万景峰号で祖国訪問した際に北の研究者と接触していたことも判明。

 日本の先端技術や知識が、恒常的に流出し、10月の核実験やミサイル開発に転用された疑いがある」
 (「」内産経新聞抜粋)
 

 日本から、人(拉致)、モノ、カネをくすね核開発を行うならず者国家である。

 
 この国の情報の真偽は、闇の闇の中である。

 先日逮捕され、韓国社会に衝撃を与えた、北朝鮮女スパイ、元正花のミッションは、日本経由韓国へ亡命した、元北朝鮮労働党書記、ファン・ジャンヨプ(2010 10月死亡)の暗殺であった、といわれる。

 日本にも今年5月から7月に潜入、仙台市などに滞在し、朝鮮総連との接触を続けていた。

 北朝鮮の恐るべきスパイ工作は、拉致問題然り、深く静かに浸透する。

 テロ国家の正体見たり、である。

 米のテロ国家指定解除凍結に反発、六か国協議の合意事項である核放棄を平然と反古にする。

 この国は、核を放棄すれば、国際社会の良識の通用しない国、世界より相手にされないことをよく承知している。

 恫喝と裏切りは、ジャスパーベッカー氏のいう「ならず者国家」の常套手段であろうか。

 
 2006年11月、朝鮮総連、「科協」と北工作機関の闇、を産経新聞が報じている。

 「朝鮮総連の関係団体、「在日本朝鮮人科学技術協会」が朝鮮労働党の工作機関「対外連絡部」の直轄下にあり、本国の内閣の一機関である国家科学院などと共同研究を指示されていたことが判明した。
 
 会員は在日研究者1200人弱で、国立大の研究機関などに勤務し、幹部級は万景峰号で祖国訪問した際に北の研究者と接触していたことも判明。

 日本の先端技術や知識が、恒常的に流出し、10月の核実験やミサイル開発に転用された疑いがある」 (産経新聞抜粋)

 日本から、人(拉致)、モノ、カネをくすね核開発を行う国家、これが北朝鮮の実体だと聞く。日本人は肝に銘じなければならない。

 旧社会党の残党、民主党、共産党、社民党が社会主義の幻想に未だ獲り付かれ、日教組、労働団体等とつるむ国、日本は、このままでは、国家の中核から、野田前総理が言う、別の意味で、シロアリに食いつぶされるように腐食されて行くかもしれない。

 拉致家族会の方々の悲痛な思いと裏腹に、平和ボケ、スパイ天国と言われ、国家の中枢を蝕まれてもなお能天気である。

 菅直人は、北朝鮮と密接な連携を持つ、「市民の党」と30年来の協力関係にあると聞く。
 
 もういい加減に眼を覚ませ!無関心こそ最大の罪なのだ。
  
 元北朝鮮労働党書記、ファン・ジャンヨプは、北の救国を願い亡命した。わが祖国は物乞い国家に成り下がったと糾弾した。

 この国が国際社会にに貢献したことはあったのだろうか。世界に対するこの国の役割、使命は何なのだろうか。


参考記事



 


参考書籍


朝鮮戦争―金日成とマッカーサーの陰謀 (文春文庫)
朝鮮戦争―金日成とマッカーサーの陰謀 (文春文庫)萩原 遼

おすすめ平均
starsものすごい労作
stars北朝鮮側史料を通して明らかになってきた朝鮮戦争の実態
stars金日成ニセモノ説はトンデモ
starsとりあえず開戦時の北朝鮮軍の動向把握には役立つ一冊
stars陰謀史観トンデモ本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ならず者国家―世界に拡散する北朝鮮の脅威
ならず者国家―世界に拡散する北朝鮮の脅威ジャスパー ベッカー Jasper Becker

草思社 2006-09
売り上げランキング : 418466


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



北朝鮮 崩壊へのシナリオ
北朝鮮 崩壊へのシナリオ黄長燁(ファン・ジャンヨプ)

河出書房新社 2003-10-23
売り上げランキング : 707863

おすすめ平均 star
star北朝鮮の民主化を願う

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




北朝鮮に消えた友と私の物語 (文春文庫)
北朝鮮に消えた友と私の物語 (文春文庫)萩原 遼

文藝春秋 2001-05
売り上げランキング : 179434

おすすめ平均 star
star好きでいったのではない赤旗特派員だからこその信憑性
star「理想」という名のもとに
star必読だと思う

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



罠~民団と総連の和合は、30年以上にわたる金正日の民団赤化工作の一環だった。北朝鮮の野望と韓統連の実態に迫る裁判記録があった。
罠~民団と総連の和合は、30年以上にわたる金正日の民団赤化工作の一環だった。北朝鮮の野望と韓統連の実態に迫る裁判記録があった。「八一三裁判」記録再刊委員会

晩聲社 2006-07
売り上げランキング : 300247


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




何故かジャズ されどジャズ


アット・ジャズ・カフェ・アネックス
アット・ジャズ・カフェ・アネックスLAフォア スタン・ゲッツ ジミー・スミス

ユニバーサル ミュージック クラシック 2002-10-23
売り上げランキング : 20244

おすすめ平均 star
starあっと!
starボサノヴァ・ジャズのスタンダード
starジャズとボサノヴァの楽しさを満喫

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


nice!(177)  トラックバック(0) 

nice! 177

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。