SSブログ

国に弓を引く、再び [政治、経済]



 首相退陣明言 「国民に理解してもらえてない」と八方塞がり…醜態さらすのなら、守るべきは最後のプライド
「国民が首相を信頼していない。そうである以上は何をやっても政治空白。一刻も早く首相の座を降りるべきだ。今のままでは、国民にとって最悪の内閣だ」  首相は平成21年2月、当時の麻生太郎首相をこう追及した。因果はめぐり、自らこの言葉を実行すべきときが来た。

 引用記事全文
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110810/plc11081021180021-n1.htm


 退陣明言の菅首相追及「思いつきの政策ばかりだった」

 引用記事全文
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110811/plc11081108010009-n1.htm

 民主使った違法献金か  桜井よし子
 
古屋氏の新しい指摘は、鷲尾英一郎、小宮山泰子両議員らにまつわる疑問で、菅民主党の本質を抉(えぐ)り出す性質のものだ。鷲尾、小宮山両氏は07年から09年にかけて、めざす会及び同会と事実上一体の市民の党(代表・酒井剛氏)に、776万円と960万円を献金したことが明らかになっているが、その他に05年12月に各々2500万円を市民の党に献金していたというのだ。これら大口献金の原資になったと思われる資金の流れが官報の記載から見えてくる。

 引用記事全文
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110811/stt11081103430001-n1.htm


 首相の不適切献金 喚問で「北との闇」解明を
 
菅直人首相の資金管理団体が北朝鮮や拉致事件容疑者と関係の深い政治団体に巨額の政治献金をしていた問題で、自民党側はこの団体の母体にあたる「市民の党」の酒井剛代表の証人喚問を求めた。

 引用記事全文
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110810/plc11081002410004-n1.htm


 「存在しないカネどこから」菅首相団体、規正法抵触か 市民の党問題 現金足りず寄付不能

 引用記事全文
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110811/crm11081121370030-n1.htm

 
 政権公約見直しの3党合意「民主党の存在意義なくした」 改革・舛添氏「誰も責任とらない」と指摘

 引用記事全文
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110810/stt11081011170003-n1.htm


 「閣僚は首相と共同正犯」「現職に次期首相の資格なし」西岡氏

 引用記事全文
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110811/stt11081121120009-n1.htm


 菅直人は、震災対応、原発事故対応の拙稚さとで、国民の支持と信を失い、さらに反日の深い闇を隠し続けて、これ以上政権にしがみつくことは許されない。


 自民、 村上誠一郎氏が明かす原発事故の真相と菅政権の無策ぶり。放置すれば国家のメルトダウンを誘引する非常事態だ。菅反日左翼政権の歴史に残る大罪かも知れない。


 以前、JICAアフガニスタン事務所 十川早苗さん、小野康子さんのアフガニスタン紹介記事「街角の風景」を投稿したことがある。

 『やむなく祖国を離れ、アメリカに在住30年のサファさん、片時も国を忘れることはなかった。彼女が私たちに伝えたいことは、

 祖国アフガニスタンへの思い、「自分の国に誇りを持って」であった。

 ”Be Proud Of Your Country"

 帰る国がある私たちには、想像も出来ない祖国への思いである。

 サファさんは「アフガン人として、国に誇りを持っているから」と強く答えた。

 「アフガニスタンへの支援をしてくれてありがとう」、という彼女を前にして、私たちは彼女と同じくらいの思いを持ってここにいるのだろうか?

 また私たちは、どのくらい自国、日本に対して誇りを持っているのだろうか?

"Be Proud Of Your Country" 海外に出るといつも考えさせられる』、という。

 自らの使命感に燃えて、国を越えて世界に貢献する若者たちに頭が下がる。

 彼らには十分に報いねばならない。海外に出る若者たちには、国として十分な保護と援助を充てるべきである。

 それが出来ない理由はない。出来ないのは、為政者の怠慢である。


  国旗、国歌を否定する教育を掲げる国、愛国心を学校で教へねばならない国日本、君が代を歌わぬ総理が居座る日本、ぬくぬくと国からの恩恵のみ受け、国旗国歌にたてつく反日の輩たちがいる。
 
 日本人は、ある意味では、「難民」であるのかもしれない。 

 JICA アフガニスタン事務所ホームページ
http://rumikon0612.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/jica_2f43.html


 東日本大震災と原発事故の菅政権の無策の対応ぶりで、被災者、避難民の方々は、故郷を追われ、明日の希望が見えない中で必死に暮らしている。


 公明党、東順治氏は、「菅直人が大先輩と仰ぐ91歳の楢崎弥之助氏が、九州からはるばる上京し、官邸を訪ね「速やかな退陣」を進言した。しかし、菅直人は会うことをしなかった。まさに人間としてどうか」、と言った。

 
楢崎弥之助氏は、2011年7月21日にはかつて社民連時代に同志であり、内閣総理大臣となっていた菅直人に対し、東日本大震災への対応を批判した上で「直ちに辞めなさい」と辞任を促す文書を民主党の全国会議員に配布した。(Wikipedia引用)


 殺風景な男、人としてどうか、と言われた菅直人の居座りによる人災で、我らが祖国が沈没する事態になり兼ねない。

 色あせて、国益を損ない続ける、陰険、邪悪、力量無き民主党菅反日政権の一刻も早い幕引きを願う。


 前記事があります。よろしければどうぞ
 国に弓を引く


ニコニコ動画  戦慄の原発事故と菅政権の無策を糺す。




極左、市民の党との連携、さらに深まる闇を暴く。




反日、民主党菅政権を糾弾




 




参考図書

誰も書かなかった「反日」地方紙の正体
誰も書かなかった「反日」地方紙の正体日下公人

産経新聞出版 2011-07-27
売り上げランキング : 538


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

民主党の正体−矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)
民主党の正体−矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)西村幸祐

オークラ出版 2009-08-31
売り上げランキング : 52317


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



反日マスコミの真実2011―国籍をなくした報道の、恐ろしい情報統制(OAK MOOK 363 撃論ムック30)
反日マスコミの真実2011―国籍をなくした報道の、恐ろしい情報統制(OAK MOOK 363 撃論ムック30)西村幸祐

オークラ出版 2010-12-27
売り上げランキング : 15603


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





何故かジャズ されどジャズ

Live in Marciac
Live in MarciacBrad Mehldau

Nonesuch 2011-02-22
売り上げランキング : 2423


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





nice!(190)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 190

トラックバック 0

遠見の角国民からの命令書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。