SSブログ

民主党政権、菅暴走特急! [国際]

「論戦なく力ずく」 国民を愚弄し続けている民主党政権
引用記事全文
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100616/plc1006162341018-n1.htm


5閣僚が国旗に一礼なし 初の省庁会見で 蓮舫、千葉両氏ら
引用記事全文
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100610/stt1006102210019-n1.htm


  国民の代表であるべき議員が、国旗、国歌に敬意を表さないのは、公人としての議員たる資格はない。

  公に立つもの、思想信条の自由は制限される。公人たるもの、国家、国旗に対し居住まいを糺し、礼を尽くさなくとも良いと言うならば、田母神前幕僚長は何故更迭されたのか。

  国から受ける恩恵のみをぬくぬくと受け、国家のありようを語らず、いかなる仕事をしようと言うのか。
   
 国民を愚弄する政権が、国を守り」、国民を守ることが出来るのだろうか。

 前鳩山政権で安全保障の根幹が揺らいでいる。国会論戦で、あのひげの佐藤隊長が、北沢防衛大臣、福島大臣に、「安全保障が想定する仮想敵国はどこですか」と聞いた。もちろん答えるべくもない。

 世界には、われわれの想像をはるかに超えた巨大な悪や、悲惨な不幸がある。ならず者国家、北朝鮮の実態である。通常、アウトローたちが行うビジネスとテロが、国家の正業である。北は当面の隣国、韓国、日本を敵対視する。

 普天間基地には、国連軍が常駐している。何故国連軍なのか、それは朝鮮戦争が、未だ休戦協定のままであるからだ言う。

 哨戒艦沈没は金正日が指示 米情報機関が分析とNYT紙

 引用記事全文
 http://sankei.jp.msn.com/world/america/100524/amr1005241919003-n1.htm

 金総書記が中国に戦闘機供与を要請、拒否される 韓国紙報道

 引用記事全文
 http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100617/kor1006171027000-n1.htm


 韓国哨戒艦沈没は、北朝鮮魚雷攻撃によるものと断定されると、北朝鮮は韓国の捏造だと反論した。かってミサイル発射を人工衛星だと言い張った様に、北の常套手段である。

 
 Youtubeに、青山繁晴氏が米国防総省幹部の談話を投稿した。潜水艇魚雷攻撃は、イランに潜水艇を売り込むためのセールスであったという。韓国の乗員40数人が犠牲になろうと、北のビジネスが優先する。

 人権弾圧の極みである強制収容所を持つ独裁政権は、飢えと貧困に苛まれつつも、国際社会に人道支援を要請しながら、返す手で、核、ミサイルの開発に手を染める。その売り込み先がイラン、ミャンマーだという。

 
 大宅壮一ノンフィクション賞を受賞した「朝鮮戦争―金日成とマッカーサーの陰謀」は、萩原遼氏が、アメリカ公文書館の資料を克明に調査して発表した力作である。正義の多様化と真実との背反は容易に答えを見せない。内容の判断には読む者の良心、良識が問はれるのかも知れない。

 朝鮮戦争は、北朝鮮の侵略戦争だとされたが、北は、韓国の侵略であるという。正義は一つではないにしても、真実は一つだ。

 北朝鮮ミサイル200基が日本および日本の米軍基地に照準を合わせていると聞く。菅内閣の危機管理体制、拉致問題および安全保障にはどう対処するのだろうか。

 国に敬意を表さず、国家観を持たないものたちが、守るべき国とはいかなる国なのだろうか。

 政権選択を不用意に選択すれば、そのつけは、国民に、そして自らに降りかかってくる。自らの一票が、紛争、テロに加担することにもなりかねないのだ。

Youtube 動画再生 青山繁晴  菅直人、シンガンス助命嘆願署名問題を糺す




Youtube 動画再生 青山繁晴  菅内閣の本性




 北朝鮮 狂気の暴走



 北朝鮮 魚雷発射、死のセールス




参考図書

朝鮮戦争―金日成とマッカーサーの陰謀 (文春文庫)
朝鮮戦争―金日成とマッカーサーの陰謀 (文春文庫)萩原 遼

おすすめ平均
starsものすごい労作
stars北朝鮮側史料を通して明らかになってきた朝鮮戦争の実態
stars金日成ニセモノ説はトンデモ
starsとりあえず開戦時の北朝鮮軍の動向把握には役立つ一冊
stars陰謀史観トンデモ本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



暴走国家・北朝鮮の狙い
暴走国家・北朝鮮の狙い李 英和

PHP研究所 2009-10-03
売り上げランキング : 52508

おすすめ平均 star
starこの本の要約

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



北朝鮮脱出〈上〉地獄の政治犯収容所 (文春文庫)
北朝鮮脱出〈上〉地獄の政治犯収容所 (文春文庫)姜 哲煥 安 赫

文藝春秋 1997-02
売り上げランキング : 45042

おすすめ平均 star
starぜひ多くの人が読んで欲しい
starこれほど驚異的な本はいままでなかったと思います

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



北朝鮮脱出〈下〉氷上の逃走 (文春文庫)
北朝鮮脱出〈下〉氷上の逃走 (文春文庫)姜 哲煥 安 赫

文藝春秋 1997-02
売り上げランキング : 91301

おすすめ平均 star
starズバリ北朝鮮が見えてくる一冊です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



何故かジャズ されどジャズ

マイ・フェア・レディ
マイ・フェア・レディシェリー・マン&ヒズ・フレンズ

ユニバーサルクラシック 2009-06-12
売り上げランキング : 185313

おすすめ平均 star
starウエスト・コースト・ジャズトリオの傑作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




nice!(226)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 226

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。