SSブログ

マイケルジャクソン、主治医逮捕か? [音楽]









 
故マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)さんがロンドン(London)で予定していたコンサートの準備期間を追う、マイケルさん最後の数週間を収めた映画が、10月28日から2週間の上映期間で世界同時公開される。
 (AFPBBニュース)


 ついにマイケル・ジャクソンさんの疑惑の真相が明かされようとしている。しかし、スーパースターの人生の終焉は、静かなる幕引きであって欲しい、と願う。


湯川玲子さんは、13歳で来日したときのマイケルは、「ステージパパにつきそわれて、明るくハキハキ答える本当にかわいい男の子だった」、と言う。マイケルが残した音楽と夢が壊れるようなことがないように願う。


Youtube 動画再生




参考DVD

『マイケル・ジャクソン追悼祈念発売!
「ジャクソン5」としてのデビューから、世界的大ヒットアルバム「スリラー」~「BAD」、そして数々のスキャンダル、突然の死まで。世界トップクラスの取材力を誇るイギリスの報道制作会社ITN社の膨大かつ秘蔵のフッテージを独占使用して、マイケル・ジャクソンの生涯を完全網羅したITN社オフィシャル・ドキュメンタリー!! 』


マイケル・ジャクソン ヒストリー:キング・オブ・ポップ1958-2009 [DVD]
マイケル・ジャクソン ヒストリー:キング・オブ・ポップ1958-2009 [DVD]
video maker(VC/DAS)(D) 2009-09-11
売り上げランキング : 100


Amazonで詳しく見る
by G-Tools











nice!(63)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 13

SIBA

動画、ついつい見入っちゃいました。
TVなどで、少しだけ流れるのですが、
こうして、最後まで見たのは初めてでした。
とても、長編なのでビックリしています。
マイケルの歌の素晴らしさはもちろんだけど、
私は、あの切れの良いダンスが大好きでした♪
by SIBA (2009-08-25 12:37) 

せつこ

マイケル・ジャックソンのあのステップ、素晴らしい♪
by せつこ (2009-08-25 13:56) 

fuzzy

主治医逮捕、事件なのか?事故なのか?これからの進展に興味がそそられます。
by fuzzy (2009-08-25 15:02) 

駅員3

ちょっとショッキングなお話ですね。
歴史にタラレバはありませんが、残念な気持ちで一杯です。
by 駅員3 (2009-08-25 18:08) 

chiwarin

生前はマスコミに追われる生活だったでしょうから、今は静かに眠らせてあげたいですね。
by chiwarin (2009-08-25 18:18) 

よしあき・ギャラリー

まだ、毎日、CDを聴いています。 ^^
by よしあき・ギャラリー (2009-08-25 19:02) 

nyankome

本当にゆっくりと休ませてあげたいですね。
彼の音楽とダンスは不滅です。
by nyankome (2009-08-25 20:12) 

yakko

こんばんは。
薬物依存は恐いですね・・・(-。-;)

by yakko (2009-08-25 21:59) 

やまがたん

結局という結果でした・・・・
マイケルジャクソンもスーパースターにしては
とても悲しい最後に感じます
ご訪問ありがとうございます^^
( ゚∀゚)o彡°ポチっと☆オウエンオウエン☆
by やまがたん (2009-08-26 06:33) 

pandan

真相がどこにあるのか
気になる事件です。
by pandan (2009-08-26 08:33) 

yuwamama

こんにちは。
先日はnice!ありがとうございました。
家にテレビがないので
昨今の報道事情はよくわからないのですが、
何も知らないコメンテーターが
スキャンダルを憶測だけで語るような番組は
放送してほしくないと思っています。
by yuwamama (2009-08-26 09:58) 

abika

残念でした。。
by abika (2009-08-26 21:41) 

toto

なにを言っても彼は帰ってきませんしね
真実とか裏側とか、あまり興味もありません
マスコミはマイケルの死に関連して金儲けのために
話を盛りあげようとしてるだけじゃないかと感じてしまいます

by toto (2009-08-29 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日教組の功罪、再び羽生マジック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。