SSブログ

今年もクリスマスソングの季節。 [クリスマスソング]

山下 達郎/クリスマスイブ、甲斐 よしひろ/安奈、などクリスマスソングのロングセラーがあるが、中島 みゆきは、クリスマスソングに縁がないようだ。

「時代」から「地上の星まで常に時代への熱いメッセージがあった。地上の星は、プロジェクトXのテーマ曲にもなっている。「みんな何処へ行った」ではないが近頃の耐震偽装問題の関係者の良心は、何処へ行ったのか。

企業は社会からの借り物、公器である。少なくとも企業の経営者は、人間としての良心や倫理観を持たねばならない。

当事者たちは、国会答弁で、コストダウンの必要性をもっともらしく説明していたが、言っていることが、コストダウンではなく、手抜き工事だということすら解からない人々である。

こんな経営者がまかり通らぬ様、徹底した解明をして頂きたい。こういう人々には二度とライセンスを与えないようにもすべきである。とかげの尻尾切りではなく、黒幕の息の根を止めて貰いたい。誰が黒幕なのか、もう殆ど見えているようだ。

Youtube 動画再生 甲斐バンド/安奈





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。